Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

レトロなお花の夏色イエローマスクストラップ Mindy

レトロなお花の夏色イエローマスクストラップ Mindy

レトロなお花の夏色イエローマスクストラップ Mindy

 

レトロなお花の夏色イエローマスクストラップ Mindy

 

すごくかわいいのが出来てしまった

夏っぽくてひまわりっぽい

お花がついているけど全然大人可愛い感じです(^◇^)

長さ:約 60 センチ(長さご希望があれば対応いたします)

 

 すごく汗っかきな母に昨年作ったピアスを昨日見せてもらったらすごく錆びてた。笑

新しいものにしようかと言ったら、母は昔からアンティークとか錆びている缶とか好きだからこのままがいいって。耳に触れる部分は全然錆びてなかったんだけど素材の違いなのかな?

 母のだから余ってるパーツでつくったから何の材質か覚えてなかった(^◇^)

やっぱり汗かく方はこまめに金具部分は拭いた方がいいかもしれないですね(^◇^;)

でもあの錆び感はちょっとおしゃれな感じでした(^◇^)