Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

グリーンのアンティーク調マスクストラップ Mindy

グリーンのアンティーク調マスクストラップ Mindy

グリーンのアンティーク調マスクストラップ Mindy

濃いグリーンの色合いが可愛いマスクチェーンです。
カジュアルにも映え、ちょっとしたお出かけにも馴染む合わせやすいデザインです。

外食など少し外したいときに置き忘れの心配もなく便利です。
外しているときは内側を中にして半分に折ると服にも当たらず衛生的です。

長さ:約 50.5 センチ(長さご希望があれば対応いたします)

minne

 

ブログって難しい(^◇^;)

htmlって普通の人わからないよね?

え、もう皆普通にしってるのかな?

むしろ10代とか20代の人には常識なのかな?

なんか昔、フリーペって自分でホームページを作れるサイトが有ったけど

それでも何かタグとかつけてた気がする…勘違いかな?

今思うとあれがhtmlとかcssだったのかなって(^◇^)

昔過ぎて全然覚えてないけど(^◇^)

仲のいい友達とかと4人でやってた(^◇^)

まだ有るのかな……恥ずかしすぎて消したい(^◇^)笑