Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

レトロなカラフルビーズのマスクストラップ Mindy

 

レトロなカラフルビーズのマスクストラップ Mindy

レトロなカラフルビーズのマスクストラップ Mindy
minne



ビーズがさりげなく可愛いマスクチェーンです。
カジュアルにも映え、ちょっとしたお出かけにも馴染む合わせやすいデザインです。

外食など少し外したいときに置き忘れの心配もなく便利です。
外しているときは内側を中にして半分に折ると服にも当たらず衛生的です。

このストラップ、とても人気です(^◇^)

なんでだろ?カラフルと言いつつ大人でも付けられそうな感じだからかな?

あ、でも結構色んな洋服に合わせやすいかもしれない(^◇^)

 シンプルな一色のワンピースでも、アクセントになりそう(^◇^)

 

 

 

 マスクストラップをグラスコードにできるアジャスター?的なものもオプションで付けられるようにしようかと(^◇^)

気が向いたときにおまけで付けてたら意外と好評でした(^◇^)

メガネ

これ

ストラップ部分の金具を取り付けるだけ(^◇^)

気が向いたらやってみる(^◇^)!!

 

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp