Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

レトロなイエローグリーンのきのこイヤリング/ピアス mindy

f:id:mindy8mindy:20210719233407j:plain

minne

レトロなイエローグリーンのビーズとお花のビーズの色合いが可愛いイヤリングです。

普段使いのカジュアルなコーディネートの時や、ナチュラルにおしゃれしたい時にも合わせやすいデザインです。

長さ:約6cm(イヤリング金具含む)

 

小山田さん…辞任かぁ…誰か知らないけど(^◇^)

オリンピックの影響で運送系遅れでそうですね(^◇^;)
あ、でも調べたら郵便はそんな何日もかからなそうです。

本当に日本の郵便やさんは凄く優秀だと感じる。
最近、間違えて切手貼らずに投函したことに気付いて郵便局に行ったら、
集荷前なので自分のお家に届くので大丈夫ですよ、って。
替えの商品はまた在庫からすぐ送れるけど、
わざわざ届けてもらうの申し訳なくて取りに行ったけど。
すごい、郵便局。
本当、私の周りの郵便屋さんって優しくて恵まれてる。
もう迷惑かけないようにしよう(^◇^)

私の発送先は比較的に九州とか四国の方が多いので、
私に影響は少なそうで安心(^◇^)
てか九州とか四国の方が多いのはどうしてなんだろう。
県民性?東北が少ないかも…(^◇^)
リンゴモチーフのアクセサリーとか作ったら売れるのかな(^◇^)

 

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp