Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

紫色木の実のアンティーク風イヤリング・ピアス

 

紫色木の実のアンティーク風イヤリング・ピアス

レトロな木の実のようなビーズと色合いが大人可愛いイヤリングです。
シンプルなコーディネートやワンピースなどに合わせやすいデザインです。

秋色大好きなので真夏でも構わず秋色で作ってしまう(^◇^)
すごくかわいい(^◇^)

長さ:約 4.5 センチ

minne

 

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp

 

 

 

あー暑いですね(^◇^;;;)
もう日中は家にいるしかないので使ってないものを次から次へと捨てています。
自称シンプリストなので必要最低限の物しか持っていないと思っていたのに
出るわ出るわ不用品。
でも明らかに使わないっていうもの、以外はやっぱり悩んでしまう。
画鋲とか。

最低5つ入ってるだけで多分私は10年くらい余裕で持つ。
だって壁に何も貼らないですし(^◇^)
でも大相撲カレンダーのために必要だから予備として一応5つ(笑)
仕方ない、実家に持っていこう(^◇^)