Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

きらきら揺れる赤いビーズのアンティーク風イヤリング・ピアス

きらきら揺れる赤いビーズのアンティーク風イヤリング・ピアス

 

キラキラと揺れるビーズのレトロな色合いが大人可愛いイヤリングです。
普段使いのカジュアルなコーディネートの時や、
ナチュラルにおしゃれしたい時にも合わせやすいデザインです。


長さ:約 4.3 センチ

minne

 

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp

 

毎日暑いけど、今年は北海道もすごく暑そう。
前から見てるYouTubeの、コーギー犬のノエさん
北海道みたいだけど、今年は凄く暑いから大変だね~、って毎日みてる(^◇^)
ノエさんすごくかわいい。
ママさんもパパさんも息子さんもみんなかわいい。
モナちゃんっていう妹犬もかわいい。
みんな可愛いけどやっぱりノエさんが一番かわいい。
お散歩のときにリード噛み噛みしてるとことか、
口開けてるときにアハハっていうとことか、


なんでこんなにとりこになってしまうんだろう。
あ、きっかけは確か、前に実家で飼っていたビーグルのに似てたからだ!
穏やかな感じとか、
ノエさんがお風呂にはいいって耳をペターとされたときの映像が
そっくり。

ノエさん、また見たくなってきた。