Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

りぼんと琥珀色のアンティーク風イヤリング/ピアス mindy

りぼんと琥珀色のアンティーク風イヤリング/ピアス mindy

りぼんと琥珀色のアンティーク風イヤリング/ピアス mindy

リボンと琥珀色のビーズが揺れる大人可愛いイヤリングです。

普段使いのカジュアルなコーディネートの時や、ちょっとした外出のおしゃれしたい時にも合わせやすいデザインです。

長さ:7.8cm(イヤリング金具含む)

minne
   
金属アレルギー対応のアクセサリーではございません。
金属アレルギーの方はご利用をお控えください。
イヤリングは樹脂のノンホールピアスやフックピアスに変更も可能です。

 

最近夏にかけてなぜか琥珀色ばかり目が行っちゃう(^◇^)

リボンだけど色合いが落ち着いているので大人でも全然つけれます。

私はウェーブ体型なんですが、

揺れるピアスやイヤリングがいいらしいので最近はずっと揺れてます(^◇^)

あとはツヤツヤしたものがいいんだとか。

でもマスクストラップがアクセサリー代わりになるから

ぶっちゃけそれでもいいかもしれない(^◇^)