Mindyのアンティークアクセサリーブログ

アンティーク風アクセサリーを作っています(^◇^)

クラッシュビーズのアンティーク風イヤリング 

 

mindy.hateblo.jp

mindy.hateblo.jp

 

クラッシュビーズのアンティーク風イヤリング 

画像1

レトロな色味のビーズが揺れる可愛いクラシカルなイヤリングです。
長さ:約 4.5 cm(画像のイヤリング金具含む)

昨日新作Upしました(^◇^) ​
今週はまとめて出そうと思い、マスクストラップも含めて10品!!
写真撮り辛かったです。
ほとんど一日かかってました。
そしてカメラ……。画質が悪い(^◇^)
もうスマホ変えなきゃですね(^◇^;)
楽天モバイルどうなんだろう? 

minne

相撲!

照ノ富士綱取り頑張って欲しいと思うけど久しぶりにやっぱり白鵬が出ると盛り上がる気がする(^◇^)
かっこいいし復活した感すごい。
え?リアルタイムで見てるけどなんなん、この立ち合い…(笑)
正代びっくりしてんじゃん(笑)
北の富士の意見が聞きたい(笑)